スタッフブログ

2024.10.07

前撮りで撮りたい!|空フォトのススメ°˖✧

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

朝晩は過ごしやすい気温になり、やっと秋らしいお天気になってきましたね。

みなさま、体調など崩されていませんでしょうか。

秋が近づくと、ブライダル業界はとってもにぎわいます。

今月もたくさんのカップル様のお手伝いをさせていただいております♡

ありがとうございます!

 

秋になると、空気が澄むので、空フォトにはピッタリなんです☆彡

 

 

 

スタジオからはこんなお写真が。

フルールのスタジオは、周りに高いマンションやビルがないので、青空がこんなに綺麗に映ります☀

南フランス風のスタジオから見える青い空と雲。

実際に結婚式がおこなわれるときは、この青い空に向かってバルーンリリースをおこないます°˖✧

 

 

そして、スタジオと隣接している公園に行くと、小高い丘があります。

そこに登ると、青空と当館スタジオの教会が映るんです☆彡

 

 

 

さらにカメラの角度を上向きにすると、空とおふたりという豪華な1枚に。

周りに高い建物がないからこそお撮りできるお写真です。

 

夏のギラギラとした太陽、青空もいいですが、秋の空気が澄んだ空もステキですよね◎

これからの季節の撮影にぜひ参考にしてみてくださいね。

ご希望のカットは1衣裳につき、最大5カットまで承っております。

ご来館予約はこちらから♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー