スタッフブログ

2024.09.11

【前撮りの参考に!】和装撮影のポーズをご紹介°˖✧

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日もフルールのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^ ^

今回は、和装撮影をご希望の方に参考にしていただきたいブログです♪

 

和装というと、堅苦しいイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、そんなイメージをなくしたいです!

 

 

 

こちらのお写真は、披露宴会場で撮影をした2枚です。

披露宴会場の壁をバックにしているので、人物が真ん中でなく、余白を十分に活かした1枚になるんです♡

ご新婦様の上目遣いもとっても可愛いですね☀

 

 

 

こちらも同じ場所で撮影しました。

同じ構図ではありますが、雰囲気が全く異なりますね!

 

 

 

続いては、ガーデンに出て撮影しました。

扇子を使って、決めポーズ!☆彡

そして、おふたりの笑顔がとってもステキな、ほほえましいお写真に。

 

フルールの撮影では、1衣裳につき5カットまで希望のカットを承ることができます。

ぜひ、和装撮影の際は、このブログを参考にしていただけましたら幸いです!

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー