スタッフブログ

2024.08.30

FLEURプラン紹介|わんちゃん、ねこちゃんとフォトウェディングをしませんか?

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

ノロノロの台風10号が近づいてきていますね…

進路や一番近づく日もコロコロと変わり、いつまで気を張っていないといけないのか、、嫌になってしまいますね。

当館スタジオの安城市に近い、蒲郡市では土砂崩れも発生し、心配です。

みなさまどうかご無事でいらしてくださいね。

 

今回は、フルールのプランの中でも人気のペット撮影についてご紹介いたします。

フルールでは、おふたりで飼っている猫ちゃん、わんちゃんをはじめ、ご実家で飼われているペットともフォトウェディングができちゃうんです♡

 

 

おふたりやご家族様同様、ペットもたいせつな家族ですもんね!

一緒にフォトウェディングを楽しみましょう!

最近では、ペットショップやネットなどで、ペット用のウェディングの服が売っています!

 

 

フルールでは、披露宴会場など一部の場所を除き、チャペルやガーデンでペットと撮影が可能◎

ペットも普段とは違う場所で緊張してしまうかもしれませんが、おふたりの綺麗な姿を見て嬉しくなること間違いなし!

 

 

リングケースに入った、おふたりの結婚指輪を見つめる猫ちゃん。

とってもキュート♡

たいせつなものということが分かっていそうなお顔ですね!

 

 

オプションメニューにはなってしまいますが、撮影時間30分延長で、お渡しのデータも20カット増やすことができます!

ペット撮影、ぜひご検討くださいね!

ご不明な点がございましたら、右下のチャットかお電話にて承ります。

資料請求はこちらから◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー