スタッフブログ

2024.08.22

ぜひやってほしい!!|お色直し4パターンすべて写真付きで見せちゃいます☆彡

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

今回は、お色直しのパターンを公開!!

和装もウェディングドレスもカラードレスも全部見せちゃいます☀

 

【和装→カラードレス→ウェディングドレス】

 

 

 

 

同じお客様ですが、着る衣裳によって、イメージががらっと変わりました♡

かちっとした和装から、編み下ろしがとっても可愛いカラードレス、そして、純白のウェディングドレス!

どれもとってもお似合いです。

 

【ウェディングドレス→カラードレス

 

 

 

こちらのお客様はペットと撮影しました◎

チャペルや隣接された公園でわんちゃんも一緒に撮影!

当館では、披露宴会場など一部の場所を除き、ペットとの撮影が可能です。

 

【和装→ウェディングドレス】

 

 

 

お写真の雰囲気からがらっと変わった2枚をご紹介。

あたたかな日差しが降り注ぐ雰囲気と少し照明を調整し、ダークな雰囲気になったお写真。

実は2枚ともフルールのガーデンで撮ったお写真です!

 

【ウェディングドレス→カラードレス】

 

 

 

南フランスの邸宅をイメージして作られたフルールの撮影スタジオ。

石畳の壁がとても可愛いですよね!

そして、可愛らしい大きな門もフォトスポットに°˖✧

奥行き感や高低差を活かしたお写真も撮れるのが魅力です!!

 

いかがでしたでしょうか。

今回はいつもよりお写真を多めにいたしました。

こんなポーズが撮りたい!この場所で撮りたい!というイメージが少しでも沸いていただけましたら幸いです♡

 

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー