スタッフブログ

2024.08.20

FLEURの魅力|なぜFLEURで撮影すると決めた?決め手ベスト3!!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

お盆期間も終わりましたね。

私たちブライダル業はお休みはありません…しかし、お盆期間中もたくさんのカップル様のお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しく思っています♡

また、ご来館いただいたみなさまもありがとうございました!

 

そんな今回は、卒花嫁様がフルールで撮影する決め手ベスト3を大公開しちゃいます☆彡

 

 

°˖✧No.3 プラン内容が明確! °˖✧

 

和装、洋装、スタジオ、ロケーションそれに加えて、ペット撮影や挙式撮影、イルミネーションなどオプションもあります。

やっぱり費用は抑えたいですよね!

フルールでは、プラン内容をわかりやすくするため、小物やデータ代までコミコミの価格設定にしています!!

そして、どの衣裳を選んでもプラン内の金額で収まるのが嬉しいポイント☀

プラン内の衣裳は数着であとはすべて値上げ…なんてことはありません!

 

 

°˖✧No.2 家族やペットと撮影できる! °˖✧

 

結婚式は挙げない代わりに、フォトウェディングをおこないたい!というカップル様は多いです。

となると…ご家族様におふたりの綺麗な姿を見せる機会もなくなってしまうのでは…

という心配はいりません!

フルールでは、ご家族様、ご友人様大歓迎です☆彡

もちろん、お手持ちのスマホもカメラマンの妨げにならなければOKです◎

 

 

 

°˖✧No.1 本物の結婚式場で撮影できる!! °˖✧

 

なんといっても、フルールの一番の魅力は実際に結婚式がおこなわれている結婚式場で撮影ができること!♡

だから、360°どこを切り取っても、フォトスポットになるのはもちろん、3F建ての建物をまるっとご使用いただけます◎

そして、本格的なステンドグラス輝くチャペルで撮影ができるのも大きなポイントです。

 

 

そして、建物の他にも、結婚式場ならではの魅力が…

それは、アクセスです。

広い駐車場を完備しており、電車では、JR三河安城駅から徒歩10分以内の場所にございます。

そのため、三河地域(安城、西尾、岡崎、豊田、豊川、碧南、刈谷、蒲郡、高浜)はもちろん、名古屋方面からもお越しいただけます☀

 

 

今回は、いつもより長くなってしまいましたが、決め手ベスト3をご紹介しました☆彡

人気シーズンの10月土日枠の残席はわずかです!

ご検討されるカップル様はぜひお早めに一度ご来館くださいませ。

 

フルールの魅力はこちらからもご覧いただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー