スタッフブログ

2024.07.13

FLEURの魅力|フルールの撮影スポットを見せちゃいます!第3弾★チャペル~バルコニー編★

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

今回は、撮影スポット大公開のラスト回です!

前回、前々回のブログをご覧いただいていない方は、そちらもぜひご覧くださいね◎

 

 

 

 

チャペルでは本当にさまざまなお写真をお撮りできます♪

照明の明るさや構図によって雰囲気もがらっと変わるんです。

実際に結婚式がおこなわれている本格的なチャペルで撮影できるのはなかなかないですよ!

 

ステンドグラスが高すぎない位置にあることから、おふたりのアップ写真でもしっかりと映ります。

そして、自然光だけでなく照明でもステンドグラスを照らしているので、万が一、曇りや雨になってしまっても安心です。

 

 

 

そして、チャペルから扉を開けて撮ることもできます。

本物の扉だからこそ、重厚感のある扉で撮影が可能◎

ご新郎様のソロショットもとってもシックでかっこいいイメージになりました☀

 

 

 

そして、バルコニーに出ると一気に開放感のあるお写真に。

チャペルでは少し厳かな雰囲気ですが、自然光が入り込む明るいお写真に変わります°˖✧

このまま階段を降りると、前回お伝えしたガーデンへと続いています。

 

いかがでしたでしょうか。

3回に分けてフルールで撮影できるスポットをご紹介しました。

実はまだまだご紹介しきれていません!笑

あとは、実際にお越しいただきご覧いただければ嬉しいです♡

こちらのフォトギャラリーからもお写真をご覧いただけます。

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー