スタッフブログ

2024.07.09

FLEURの魅力|フルールの撮影スポットを見せちゃいます!★公園~ガーデン編★

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

今回は、FLEURで撮影できるスポットを一挙大公開しちゃいます~!!

とは言っても、今回のブログだけですべてご紹介できないので、3回に分けてお送りします!

ぜひご覧くださいね♡

 

まずは、当館スタジオの横にある公園から♪

 

 

 

 

広い芝生と木々の中で撮影ができちゃいます!

とってもナチュラルな雰囲気で撮影が可能です◎

スタジオプラン内に入っているので、追加料金はなしです!

和装でも洋装でも撮れるのが魅力☆彡

 

そして、、、結婚式場として使用している当館だからこそ、こんなシーンも撮れます◎

 

 

 

イルミネーションの中で撮ったり、愛車と撮影したり…♡

実は、結婚式があるときは、駐車場として使用している場所なんです!笑

 

 

 

そして、ガーデンに入ると、こんなフォトスポットが…!

南フランスのカフェテリアをイメージさせたガーデンになっています。

石畳の階段や外壁がとてもおしゃれ°˖✧

 

ガーデンでのお写真はこの回では紹介しきれないので、次回も続けてご紹介しますね!

次回はガーデン~1Fのスタジオを大公開しちゃいます!

ぜひお楽しみに♪

ご来館予約はこちらから!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー