スタッフブログ

2024.07.07

マネしたい!|洋装フォトウェディングの定番カット10選!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、ぜひ真似していただきたい洋装のショットを5つご紹介いたします。

フルールでは、1衣裳につき最大5カットご希望のカットを承ることができます。

もちろんカメラマンにオススメもいいですが、ぜひご希望カットもお申し付けくださいね♪

 

◎チャペルで正面ショット◎

 

 

 

実は、フォトウェディングにおいて、おふたりが完全に正面を向いていて、画角も正面というのはなかなかないんです。

記念写真みたいで恥ずかしい…とお思いの方も数枚は残してみてはいかがですか?

 

◎指輪交換ショット◎

 

 

 

ウェディングといえばこれですよね!♡

ご入籍してから数年経っていると普段なんとなくつけ外ししている指輪かもしれませんが、ここでひとつのけじめとしてもう一度指輪交換をしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

◎カラードレスで床にペタンショット◎

 

 

 

カラードレスのふんわり感を活かしたショットです。

♡の形にするのもとってもキュート°˖✧

 

◎ブーケで顔隠しショット◎

 

 

 

SNS用に撮影する方も多いこのショット。

おふたりの顔がぐっと近づいてなんだかドキドキしてしまいます…!

 

◎ベールショット◎

 

 

 

おふたりがポーズを撮り、ベールをふわっとさせている間にカメラマンがシャッターを押す!というのをご覧いただいたことがあるかもしれません。

それをチャペルでおこなえるのはなかなかない経験ですよ!

チャペルの照明によって、こんなにも違った雰囲気を出すことができます◎

 

今回は、いつものブログよりもお写真を多くして定番カットをお伝えいたしました。

みなさまのフォトウェディングの参考になれば幸いです♡

フルールのことが少しでも気になった方はこちらからご来館予約をしてみてくださいね♪

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております°˖✧

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー