スタッフブログ

2024.06.29

撮影アイデア♪|これからの季節にピッタリ!空フォト特集5選☆彡

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

本日もフルールのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今回は、これから夏に撮影するみなさまに参考になるブログです☀

夏らしいフォトを撮りたい方にはぜひご覧くださいね◎

 

 

 

当館のスタジオから撮れる空フォトです!

3F建ての撮影スタジオの建物をまるっとお使いいただけるからこそ撮れるお写真です!

南フランスをテーマにした建物と青空が合わないわけありませんね!笑

 

 

 

 

こちらはスタジオと隣接している建物から撮ったお写真です。

公園で撮影するのもスタジオプランに入っています◎

小高い丘で撮影ができるため、周りの建物が気になりません。

芝生もきれいなので、わんちゃんもきっと大喜びですね!^ ^

 

まるでポストカードになりそうなショットです。

結婚式場で撮るからこそ、高低差がしっかり出たり、公園で撮影できたりと自然いっぱいの中で撮れるのもフルールの魅力です。

 

ぜひ一度ご来館いただき、実際にスタジオや公園をご覧くださいね♪

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

またこちらにも夏フォトをまとめているのでぜひご覧くださいね!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー